☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ブログお引越しします。

何となく気分を変えたくなったこと、
別件でFC2ブログを使ってて携帯からの更新でちょっと不便が出てたこと、
新しくやりたいことも絡めたブログにしたいと思ったこと、

などがあって、ブログをお引越しすることにしました。
新しいアドレスは

http://ameblo.jp/sanireni/

です。
過去のデータはしばらくはこのまま置いておく予定ですが、新しい更新は上のブログでやっていこうと思います。
今後ともどうぞ、ごひいきに(笑)。

【告知】auf Reize 冬のライブ2本!

年末年始、auf Reize(アウフ・ライツ)で立て続けにライブがあります☆

■2008年12月27日(土) 新宿「Crawdaddy Club」(歌舞伎町の奥の方・笑)
 16:30頃open  17:00start
 チャージ…未定

最初は普通にaufのステージです(6曲演奏予定)が、それ以後は毎年恒例・年忘れセッション大会に突入です。お客さんの飛び込みOK、もちろん楽器持参ウェルカム、曲はその場で相談して決めるという本当にセッション大会です。年の瀬ギリギリですが、年忘れに騒ぎたい方・一緒にセッションしたい方・クラシックのステージとはちょっと違うワタクシが見てみたい方(…たぶんいないけど)は是非。
ご連絡頂ければ、ライブハウスまでの詳細をお伝えします。


■2009年1月11日(日) 赤坂「橋の下」(丸の内線赤坂見附駅下車3分・TBS)
 詳細未定

こちらは普通に対バン…だと思います。詳細がまだ決まってないみたいなんで。
セットリストは12月のライブと近いものになると思いますが、1月のライブには出られないメンバーがいたりするので、アレンジが若干違ってくる、かも?
また詳細が分かり次第アップします!

【告知】東京ブラスソサエティ 第36回クリスマスコンサート

~金管バンドが贈る世界のクリスマス音楽~
2008年12月13日(土)14:00開演 ティアラこうとう大ホール
(都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉」駅)
指揮:山本武雄
Part 1
Joy To The World
Adeste Fideles
White Christmas
Jingle Bells
Do They Know It's Christmas
Hallelujah Chorus

Part 2
Onward Christmas Soldiers
O Holy Night
Three Kings Swing
Silent Night
A Christmas Festival


これでもか、というくらいクリスマス曲ばかりです。

チケットは全席自由・2000円です。
残すところあと2つの大きいステージのうちの一つ。
ちょっと早いクリスマスを楽しみに来て下さい♪

【告知】ジョイントコンサート マイディレクション

2008年12月2日(火) 18時開演
こまばエミナース
(井の頭線 駒場東大前西口下車 徒歩3分)

G.リチャーズ:高貴なる葡萄酒を讃えて
        1.シャンパーニュ
        2.シャブリ
        3.キャンティ
        4.ホック
        5.フンダドーレそしてシャンパンをもう一本

ワタクシは金管アンサンブル「ブラスベルズ」で上記曲を演奏します。
前半プログラムのラストなので、19時前かな?
他にも歌やピアノ、フルートアンサンブルなどが出演されます。

チケット代は2500円ですが、ご連絡頂ければ考慮致します(笑)。

【告知】東京ブラスソサエティ 第32回定期演奏会

~金管バンドによるアメリカの音楽・イギリスの音楽~

2008年6月27日(金) 18:00開場 18:30開演
ティアラこうとう 大ホール
(都営地下鉄新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉」駅 A4出口徒歩6分)

全席自由 2000円


<第1部 アメリカの音楽>
リバティ ファンファーレ/J.ウィリアムズ
アパラチアン マウンティン フォークソング組曲/J.カーナウ
ニューワールド ファンタジー/G.ラングフォード
トリティコ フォー ブラスバンド/J.カーナウ

<第2部 イギリスの音楽>
パドゥストウの救命ボート/M.アーノルド
イギリス民謡組曲/R.V.アーノルド
ケルト組曲/P.スパーク
ゲールホース/P.グレアム

指揮:山本武雄
演奏:東京ブラスソサエティ

主催:東京ブラスソサエティ
協力:(財)江東区地域振興会 ティアラこうとう
後援:日本ブラスバンド指導者協会 ヤマハ株式会社



実は結構大変な楽譜が届いてます(笑)。何だか細かいのがいっぱい…。
オーケストラとは真逆に近い譜面ヅラです…。

今回も2nd cornetを担当します(ほぼ固定?)。
スイッチ切り替えてガツガツ頑張って参りますので、是非聴きにいらして下さい♪
チケットは私にご連絡頂
