☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ぼちぼちリハしてます。

6月の自分的2daysに向け、どちらのバンドもぼちぼち緊張感が高まってきています。
aufは(私が参加し始めてからは)今までにないくらい、曲作りに関してのディスカッションが盛んです。毎日メールが飛び交ったり、コソ練リハしてるメンバーがいたり…。ボーカルのROZAさんが今すっごく志気が高まってる気がしていて、そこに周りも乗っかって「みんなでいいものつくろう」な空気になってるなぁって思います。
私も乗り遅れないように、まずは指をさらわなきゃ!
(久し振りにガッツリ難しい運指のがキタよー!)

b&bはサポートし始めてようやくリハ3回?4回?
週1ペースでリハが入ってくるのでそのくらい顔を出しているのですが、まだ何となく自分の立ち位置というか、音の置き所を探っている感じです。と言ってもライブはすぐにやってくるので、うかうかしてられないんですけどねー。

何と言っても。
数年振りに。



ライブでフルートを吹くことに……。



ヤバイ。
ちょいとちゃんとさらわないと。
ああどうしよう。やるしかないんだけど(笑)。





そんなこんなでぼちぼち頑張っております。
それぞれのライブの詳細は、ブログTOPのインフォメーションに載せていますので、よろしければ遊びに来て下さい♪

ええと、何だかんだと…

ライブが決まったりしています(笑)。
あの、一応お休み期間にはしているのですが、aufでの活動は細々と(笑)続けておりまして、6月6日(土)に練馬で対バンでやります。でもどこのライブハウスなのかをまだ聞いてません(コラ)。
近々リハで聞くかaufのサイトに出ると思うので、そしたら改めて書く予定です。

そいでもって、先日このブログを通じて大学の同級生から連絡をもらいまして。
同級生がやっているバンドで、「ライブが決まってるんだけどラッパの人が抜けちゃって困ってるの!」との話で、とりあえずリハに遊びに行ったところ、流れのまま参加することになり…。
(でも正規メンバーになるかはちょっと迷ってます。サポートとかじゃダメかなぁ…)
6月5日(金)に新宿のJAMというライブハウスでライブやります。
「book&bookstore」という、ゆる系のポップスバンド、かな?ジャンル分けよく分からないのですが、そこでラッパを吹くことになりました。


ん?

これはまさかの、


自分的ライブ2days!


もつのか、自分!?(笑)
去年と比べても確実に持久力は落ちてるのに!(何とかしろ)
キャー!

…うん、まあ、月イチプチ旅行も終わったし、そろそろいろんなことに本腰入れていかないとね。
演奏も「細々と」続けていくために、基礎力を維持しないと。
改めて思い知った今日この頃です。
