☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




マンスリーライブ第4弾

無事終了いたしましたー。

…て書くだけだと、またご指摘頂きそう…。

というのも、今回対バンさせて頂いた(そして対バンの企画もして頂いた)「ヤーローズ」のボーカル・キダさんから、「ブログちゃんと更新しろィ!(ニュアンス)」と言われてしまいまして(笑)。
やりますよー、やりましたよー、だけじゃなくてもっと書いてみようかな、と思ってみたり。


……うーーーーーん。




(間)




ええと、書く事に困ってるわけじゃないんですヨ!
ただ、いつもながらに自分自身に至らぬ点があっちにもこっちにもあるので、その反省をしているとどこからどう書こうかに迷うわけで。

あ、でも。
今回対バンさせて頂いた中で、「BIG Juhn」さんのプレイを観て自分の中のスイッチが入りました。
負けないぞ?自分も楽しいことしたいぞ?やっちゃうぞ?みたいなスイッチ。

ただ。
この前の火曜日、家の風呂掃除を夢中になってやっていたところ、腰が動かなくなってしまって…。ぎっくり腰に近いのかな?3~4年に1回のペースで激しい腰痛をやっておりまして、それが発症してしまったのです。ヒドイ時で立ち上がるにも壁に手をつかないと難しい状態にまでなってしまって、これホントに土曜日にラッパ吹けるのか?とも思ったのですが…。

普段から腰の治療で整骨院には通っているので、先生に事情をお話して容赦ない治療をして頂き(笑)、何とか一見しただけでは分からない程度まで回復していざライブ。

楽しいことしたいぞ?スイッチと、今は無理禁物!制御が自分の中でせめぎ合うライブとなりました。


とりあえず今日も腰の調子は悪く無いので、たぶんあと1週間も様子を見たら通常の施術に戻れるのではないかと思います。何たって腰に力が入らなくなっちゃったら、楽器吹けないですもん。




auf次のライブは11月。
今度は1時間くらいの枠なんだそうです。
セットリストがどうなるかまだ分からないのですけど、メドレーとかが来るとホーンズは結構キッツイので、腰も含めて体力増強と、口の周りの筋肉(持久力)復活!を目指さないとなー。








と言いつつ、次の土日は友人といざ北海道!
まさかの今年2度目!(笑)
美味しいものを食べるのも楽しみだし、おっかけていくライブも楽しみだし、もうナニガナンデモそこまでに腰は万全にしないと!

明日はライブしますヨ!

明日はaufのマンスリーライブ第4弾。
6月にもお邪魔した練馬のBe-bornというライブバーで、計5バンドの対バンです。
auf以外はロックバンドなんですって。
5バンドもいるので持ち時間は短めなのですが、先日のリハでセットリストをやってみたところ、結構集中力が要るセットリストになっていたので、短時間集中で楽しもうと思います。


aufの出番は20:30頃のようです。
お近くの方は是非、覗きに来てみて下さいネ♪
