☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




HB打ち合わせ

20060224155710
すごい駆け足ですが、大阪行ってきます。


*以下、2月26日追記*

そんな訳で大阪に行ってきました。
5月の公演「Happy Buffet」(HB)の打ち合わせです。
ええと、基本的にはキャストもスタッフも東京近郊にいるのですが、諸々の経緯を経て(?)個人的にお願いをしたスタッフの方が大阪在住なので、メールや電話だけのやりとりでは伝わり難い!と思って、自分から出掛けてしまいました。
ただ、先方もお仕事が忙しく、私もスケジュールの隙間を縫っての大阪行きだったので、滞在時間約24時間・観光ナシのスケジュールになりました。

まあそれでも、時間やりくりしてお友達に会ったりお買い物したりできたので、慌しくも楽しい一泊二日になりました。


打ち合わせは特に滞る事もなく終了。
日曜夜(ちょうど今日?)にはちょっと動いてくれるみたいなお返事を頂いたので、期待してます(笑)。本職のお仕事も忙しい時期なのに、無理言ってゴメンナサイ。


たぶん来月には、詳しいお話とか演奏する曲とかがもっと具体化して手元に届くんだろうと思います。さてどうなっていくやら。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

