☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いて、笑って、私はそこにいた。

吹いてるときに泣くと、口が緩んでしまって吹けなくなってしまうんですが。

その時はもう、何も考えることができずに、涙を堪えることができないまま演奏をしていました。



「のだめ」オケ撮影最終日。
撮影後、締めに演奏したベト7。
泣いて吹けなくなってしまったことも、久し振りにSオケの振りをしたことも、全部全部まとめて。

忘れられない、忘れることのできない演奏になりました。



この3ヶ月、本当に貴重な経験をさせて頂きました。
細かいことを言ったらキリがないくらい、今までには体験したことのないことばかりでした。
このトシになって…というのもアレですが、学生生活というか部活動みたいな感覚で毎週収録に通えることができたのは、本当に幸運としか言いようがありません。

お友達も増えたし、先に続くモノも動き出しそうだし。

原作の「のだめ」が好きで、たまたまオーディションのサイトを見つけて記念のつもりで出した一枚の書類が、ここまで流れを大きくするなんて…!

本当に、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

まだしばらくはその余韻を引き摺りそうです。
リハビリしなきゃ(笑)。


最後に。


私から一番近い距離にいた、ある役者さんから言って頂いた言葉が本当に嬉しくて嬉しくて!

「私はここにいたんだ!」

と、強く強く自分の中でかみ締めました。。


こんなところでアレですが、あのアドバイスがなければカエルさんがここまでキャラ立ちすることはなかったと思います。
本当に、本当にありがとうございました!


いよいよ来週は最終回OA。
キャストもオケメンバーも、みんなで頑張った最後を、どうか見守ってください。

Comment

おつかれ~

のだめ、楽しませてもらいました。
オケの演奏が若々しくはつらつとしているので元気が出た。
感動をありがとう。

*澄田様*
ありがとうございます!お陰様でうっかり最後まで乗せてもらえることができました。
最終回も是非、楽しんで下さい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。