☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




年の瀬

気が付けば今年も残り10日ほどなんですね。
夏以降、「のだめ」に関わりだした頃からは、もう一体どうやって時間が過ぎてたのかもよくわからない感じで、ここまできてしまった気がします。時間の感覚がおかしくなりますね…。


年内の音楽方面での活動は終わってしまい、来年の活動に関しては来年になってから…という感じなので、今はまったりしております。部屋を片付けたり、年賀状を書いたり…しなきゃならないのですが、ちっとも進んでおりません(コラ)。


でも、撮り貯めた「カエルちゃん」ギャラリーの準備をせっせとすすめています。ウフフフ。
近いうちに完成すると思いますので、できたらまたここでお知らせします。



来年は春頃にちょこっと本番が続く予定です。
どれもジャンルが少しずつ違うので、大変そうでもあり、楽しみでもあります。
ヤバイな~、ちょっと基礎をしっかりさせないと。


そういえば巷はクリスマスですね。
皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
私は特に予定もないので、家でゴロゴロ…じゃなかった、部屋の片付けでもしようと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

