☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




お買い物。

20061223235723
参考に、と思って「展覧会の絵」のスコアを買いに行ったら。

キャー!!!

ラフマの「交響的舞曲」のスコアがあるじゃない!!!(歓喜)

私この中の三番がすっごいすっごい好きで、スコア見ながら聞きたい!と思って楽譜屋さんサイトで探したのですが、ラフマの他の曲との混合スコアしか見つからなかったんです…(しかもお高い)。でもこれ…どっかの国からの輸入版で単独のスコアを発見したのですヨ!うわ~い!

…5000円もしたけど…。

たまたま忘年会用に、多めにお金を持っていたのが運の尽き。
勢い余って買ってしまいました。でも今、とてもワクワクしてます。今日も夜更かし?

当初は「展覧会の絵」のピアノ譜(原点版)も欲しかったのですが、これは次のお給料が入ってからにしました。久し振りにピアノ弾きまくりたいなぁ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

