☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬。

先日、高校のブラスの忘年会帰りのことです。
お店の近くでタクシー捕まえたら、ラジオから第九が流れてました。

思わず一緒に歌ってしまったワタクシと妹。

妹とは高校も一緒なら大学も同じだった(私は四大、妹は短大)のですが、その大学が不思議なところで、どの学部に在籍していても必ず第九を歌わないと卒業させてもらえないんです。なので音楽専攻だったワタクシはともかく、短大生だった妹もしっかり第九を歌えるのです。妹はソプラノ、ワタクシはアルトなので、二人でハモって遊んだこともあります。

まあ、タクシーの運転手さんもでしょうが、何より不思議がってそうなのは同乗していた妹の旦那さんかもしれません。

ということを、只今テレビで第九を見ながら書いてみました。
これから家族で年越しイベントに行って来ます。それが終わったら実家でゆっくりしてきます♪
皆様もよいお年をお迎え下さい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。