☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




運動!

年明け早々購入した、ウォーキング運動ができる器具に毎日乗っています。
乗ってるというか、歩いてると言うか。

今年の個人的野望の一つに、「体力増強」というのがあるんです。
別に体力がない訳ではないのですが、いざという時を結構気力だけで乗り切ってしまう(そして後からパタリと倒れる)タイプなので、そのベースとなる体力を更につけようかな、と思って運動する事にしました。

元々歩くのは好きなのですが、何より冬が苦手なので、暖かくなるまでは自宅でウォーキングです。そして別の野望「下半身痩せ」も遂げないと!(笑)



ステッパーで歩いている時は、テレビを見ながらやる時もあるし、iPodで音楽を聴きながらやる時もあり…。
音楽を聴きながらの時は、大抵流れている歌に合わせて一人カラオケ状態(笑)。
でもこれが案外よいのかも…?腹筋も意識しながら歌うし、運動量も上がるし。
気持ちの問題かもしれませんが、ラッパを吹く時にお腹の支えが少し楽になってきたかも…。
まあ、「信じるものは救われる」精神で続けてみようと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

