☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




急遽!

2月4日に、青山のMike's Paradiseにてauf Reizeが対バンすることになりました!急遽ライブです!
お正月ボケのリハビリ(笑)を含めたセッション大会みたいなのかな…?
ノリと勢いでいっちゃっても大丈夫みたいです。


ただ、今回は急だったためにホーンセクションが揃わないのかな…?
そうするとラッパ1本とかでは寂しいことになるので…。



コーラスのみで、出るかもヨ??



という感じです。アハハハハ!
まあ度胸試しみたいな感覚で、ぶっつけ本番コーラスも楽しいかも?(コワイ~!)


近頃は地味に体力づくりもしつつ、楽器も触りつつ。
来週ちょっとお出かけがあるのですが、それが終わったら本格始動です。
楽しみつつ頑張ります♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

