☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




JLB打ち合わせ?

一昨日ですが、ジャパンレディスブラス(JLB)の打ち合わせに顔を出してきました。

JLBは女性の金管楽器奏者だけで構成している楽団で、昨年のイギリスツアーもこの楽団で行ってきたんです。ほとんどの人とは会うのは2ヵ月振りくらいだったのかな…?お夕飯食べたりつまんだり、軽くお酒を飲んだりしながら、この先の演奏会や方向?をお話してました。
(私は隅っこでおでんを突付きながらの参加)

女性だけ、と聞くと結構厳しいんじゃないか?という印象を持たれたりもしますが、今回集まったメンバー辺りはほんと気持ちいいというか、楽しいんですよ。金管楽器吹きはやっぱりどっかしらさっぱりと潔い部分があるような気がして、話していても楽です。真面目な話してても、ふとしたきっかけですぐ面白い話に逸れちゃうし(笑)。


家の事情で最後まではいられなかったのが残念。
でも、先のことも少しずつ具体的に動いていくみたいなので、微力ながら自分もできることをしようと思います。…求められてなかったらどうしよう(苦笑)。

Comment

v-16blogランキングに出てたので、遊びにきましたぁ~♪
嘘です・・・。
体調不良により欠席してしまいすみません。
またよろしくお願いしますねぇぇぇぇ
今度大阪に行ったらネギ焼きは是非!!!食べてみてください!

どこのランキングですか!(笑)

それはさておき、ここのところずっと体調が芳しくないようですが、大丈夫ですか?1回ゆっくり休んだ方が…と言いたいところですけど、そうもいかないのもよくわかるので、せめて睡眠は取ってくださいね。また改めて、みんなで「チャンネル」つけましょう(笑)。

ネギ焼きもリベンジします!今度は何も絡みなしに純粋に大阪へ遊びに行きたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

