☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




最近、家にいないので…

落ち着いて更新ができてません。
今も携帯でポチポチ打っております。

23~26日は、お友達と一緒に香港旅行へ行ってきました。去年の夏終わりくらいから計画をしていて、一番安い時期で安いホテルに泊まっての旅行でした。半分は観光、半分はお買い物。ホント楽しかったです♪もちろんカエルさんも一緒に渡航しているので、落ち着いたら写真アップの予定です。

夜に帰宅し、翌日には早速お仕事!中学校へレッスンしに行ってきました。音の出があまりよくなかった…(コラ)。
4時間ほどレッスンした後、帰宅して楽器を詰め替えて実家へ。
今日はこれから高校のジョイコン(ってOBサイトに書かれてたんですヨ…)の初リハです。いよいよ三本持ちです。腰が痛いのに!(旅行疲れ)

明日は明日でレディスブラスのリハなので、また移動です。バタバタですね。
とりあえず倒れないように気を付けます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

