☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちでリハ、こっちでリハ。

先週末は父の御見舞いの後、母と共に実家へ。
横浜で高校ブラスのジョイントコンサートのリハに参加してきました。
…若い子と一緒に吹くと大変です。
基礎体力は確実に衰えているので、せっせと吹くと先に身体に疲労が(笑)。
何せトランペットパートではワタクシが参加最年長になるので、気を緩める訳にはいきません。

それにしても、一箇所のリハでトランペット・コルネット・フリューゲルの三本を持ち替えして吹くことになろうとは!何よりも持ち運びで肩がまず壊れそうです(笑)。香港旅行で買ってきたタイガーバームブランドの首&肩凝り用クリームが大活躍です。

曲はやっぱりもっとさらわないとなぁ。
というか、うっかり合同ステージのポップスソロ(アドリブ)が回ってくる可能性が出てきたので、ハイトーンの練習しないといけません。ていうかある意味怖くて参考音源がまだ聞けません(すんごいハイトーン鳴らしまくっているらしい)。ハハハハハハハハハ。



で、月曜日には自宅へ戻り、明日(日付ではもう今日)は今度レディスブラスのリハです。これがなぁ…指が回らない…ていうか間に合うのか…?(いや、間に合わせないとねぇ)
何だか暗譜しないといけない曲があるみたいで、最近頓に物忘れの激しくなったワタクシのトリ頭で果たしてそれが可能なのか、一抹の不安を覚えます(五割くらい本気です)。

というわけで、DQ風に言えば「ガンガンいこうぜ」で日々過ごしている今日この頃です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。