☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




【告知】横浜市立桜丘高校第2回OBOGジョイントコンサート

2007年4月3日(火) 18:20開場 19:00開演
横浜みなとみらいホール 大ホール
全席指定300円

第Ⅰ部 現役ステージ

第Ⅱ部 OBOGステージ
    *ハイデックスブルグ万歳(R.ヘルツァー)
    *ヴィリアの歌(F.レハール)
    *ピータールー序曲(M.アーノルド)

第Ⅲ部 ジョイントステージ
    *喜歌劇「小鳥売り」セレクション(C.ツェラー)
    *シカゴ・セレクション(Arr.数原晋)
    *ディスコ・パーティー2(Arr.天野正道)

--------------------

2年前に開催し、内外共に好評だったため第2回の公演となりました。
現高校1・2年の「現役組」と、引退後の高校3年生を含めた「OBOG組」。
それぞれ120人強のメンバーが揃い、全員乗ったら250人ほどになります!
イ●バ物置もびっくりです(笑)。

トランペットはワタクシが最年長…(前回もそうでしたが)。
若い子達に混ざって図々しく吹いてます。
卒業後も趣味で続けている人、久し振りに楽器を持つ人、現役音大生や卒業生などいろんな人が混ざっての、「お祭り」な演奏会です。しかもみなとみらいホールに300円で入れます!
選曲はちょっとマニアックですが、是非聴きにいらして下さいませ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

