☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




気持ちのアップダウン

ここ数日、練習をすればするほど気持ちが凹んでいました。
どんだけ練習してもうまくなる気がしないし、ヘタクソなまんまだし、これで他の人と一緒に吹くなんて…と、どんどん気持ちは落ちるばかり。
いろいろと考えれば考えるほどダメになるというか、とにかく凹む。
悔しいよりも、凹む気持ちの方が勝っていたような気がします。


なので、今日は気分転換?して、ファッション雑誌を買ってみたり。
なるほどなるほど、と読みながら、でも自分ならこうするなぁ~、と考えてみたり。
近いうちにユ○ワヤに行く予定なので、リメイクしたいなぁ、と思っているパンツのデコレーションを考えてみたり。
全然違う事を頭の中で繰り広げてみました。


あと、面白い事を思いついたので、ちょっとドキドキしながら知人にメールしました。
そしたら、知人も面白い!と思ってくれたようで、今度はちょっと楽しみになりました。
実現したらいいなぁ。実現したいなぁ。
私一人の力じゃどうにもならないことなんだけど、でもうまくいけばとっても面白いことになると思うのです。できることはいろいろやっておきたいし。


明日こそは、練習終わった時に少しでもココロの元気が取り戻せますように。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

