☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ダブルヘッダー

先週の土曜日は、リハのダブルヘッダーでした。
まずは16時から代々木でaufのリハ。
4月の岡山ライブには参加できないのですが、その後どうやら東京近郊でライブを考えているらしく、また今回のリハから新曲も増えるとのことだったので、ちょびっとだけでしたが参加してきました。
まあ、ちょびっとと言ってもいつも音出し代わりにやるaufの代表作「空飛ぶオトナ」が、ラッパにとっては若干ヘビーな曲なので(でも嫌いじゃないの、好きな曲なんですよ)のっけからガンガン吹いてまいりました(笑)。

新曲はえーっと…あれは誰のカバー?(コラ)
いつもはベース&コーラスを担当しているバンマスのかおるさんが、メインボーカルを取るという珍しい曲です。口があいている人はコーラスに参加してるのですが、ワタクシはこの曲はラッパのみで参加。デモ音源を聞いたらサックスの方々といい感じに絡む曲だったんですが、この日はホーンセクションはワタクシのみ…ちょっと寂しかった…。


結局1時間ちょい参加して早抜け。
次のリハへ移動しました。


次はレディスブラスのリハを川口で。
プリンシパルのMさんからダロワイヨのマカロンを頂いちゃいました(こっそりと)。美味しかった~!ごちそうさまでした♪

レディスブラスはいよいよ来週に本番が迫ってきました。
なので、いろいろと大詰め。
更に、またもや「小道具係」としての活動も入ってきたので、やること満載。
何を作るのかは、試作品か完成品ができたら写真でアップしますね。
低予算にしつつも、前回よりちょっと工夫を凝らしたい…。
ウフフフフフフ。


そろそろちゃんとエポニチの練習もしないとだし、桜ブラスのもソロパートが変更になるかも、という状況だし、更にその先にちょっとやることが…。果たしてワタクシ、全部うまくこなすことができるのでしょうか?(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

