☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




招待状。

5月に挙式を控える上の妹とその旦那(入籍は昨年末に済んでいるのですが、妹の仕事の関係で挙式はGWとなりました)から、結婚式の招待状が届きました。普通に招待状と、出欠のお返事のハガキと、あと会場までの地図が入っていたんですが、そこにもう1枚。
ピンク色の小さな紙が入っていました。


「誠に恐れ入りますが当日余興をお願い致したく
存じますので何卒宜敷くお願い申し上げます」



……赤札だー!(それちょっと違う)

いやいや、披露宴でかな?ラッパを演奏して欲しいという話は聞いていたのですが、てっきり冗談だと思ってました(笑)。だって、「屋上で一人で吹いて。遠くから聞こえてるかな~、くらいがBGMには丁度いいから」って言われたんですもん。

そんなわけで、冗談じゃなく余興をやることになったようです。
どうしよう、何吹けばいいかしら。一人で無伴奏でお祝いの曲…。

ちなみに前日も翌日も東京でラッパのお仕事。
合間に、参列用のドレス+必要なもの諸々とラッパを持って実家へ帰る感じになりそうです。…まあ、実家と言っても横浜ですが(近!)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

