☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




日々リハリハリハ…

いよいよ本番ラッシュが近づき、日々どこかでリハをしています。
まずは来週13日のレディスブラスのリハが、いよいよ佳境を……迎えてるはずなんですが、なかなかスリリングなことになってます。
今回はダンサーさんも交えて自分達も動いたりするので、いつも以上にいろんなことに脳みそを使わなければならず、「だだだ大丈夫なのかこのまま本番で!」という感じです(笑←笑い事じゃない)。
でもまあ、何とかなるでしょう。
ここの現場は「レディスブラス」なだけに女性しかいないのですが、いい意味であっさりさっぱりした人ばかりなので、とても居心地がよいです。世間一般的な「女性的なしがらみとかいざこざ」みたいなのがほぼナイんです。

何だかステップ踏んでるワタクシたちをご覧になれますので、もしお時間ある方は是非遊びに(聴きに)いらして下さい。
13日19時から、川口リリア音楽ホールです。



ちなみにレディスブラスの合間にある桜ブラスのリハは、元気だったら行こうかな、と(コラ)。いつもより遠いし、バタバタしてるから実家にも寄れないし(ゆっくり湯船につかりたかった~!)、持っていく楽器も多いし…。ああでもPOPSステージの曲やるんだったら吹いておきたいんだよな~。
うーん、今日のレディスブラスのリハが終わったら考えようっと。


そして、レディスブラスの本番が終わったら、すぐに今度はエポニチのリハです。
そう、エポニチといえば。

8日付の日経新聞に、ほんのちょろっとだけ記事が出てたんですヨ。
もしまだお手元に新聞がある方は、朝刊11面の「メディアの波頭」というコラム?をご覧くださいませ。ワタクシはそこで初めて、



今度の公演がでーぶいでー発売されることを知りました(笑)。



…プレッシャーですねぇハハハハハ。
痩身か豊胸のエステに行こうか、考えましたよ(無理だけど)。

そんな感じで、楽しく張り切ってラッパを吹いてまいります☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

