☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




改めてご紹介。

まず、昨日もチラっと写真を載せましたが。
意を決して、C管トランペットを買ってしまいました!
エポニチのメンバーはBachを使っているのでそれに合わせようかなぁ~、と最初は思ったのですが、いくつかお店を周っていろいろ試してみてお店の人にも話を聞いて、結局辿り着いたのは。

YAMAHAのアーティストモデルの中から、去年出たんでしたっけ?
シカゴモデルのC管を。

シカゴさん



ゴメンナサイゴメンナサイ、私みたいな若造が、初めてC管持つようなワタクシが、こんな贅沢モデルを買ってしまって。しかも借金増えた…。

きちんと吹きこなすにはまだまだ時間がかかるだろうし、今の私にはまだ贅沢だけど、ハードルは高く!相思相愛になってみせます!
普通じゃ考えられない日程ですが、21日のエポニチ公演でデビューします。
ハハハハハ。



そして、もうひとつ。

四葉くんとさくらちゃん


春の新色ピクルスです。思わずセットで購入。
「四葉君」と「さくらちゃん」。
私、エメラルドグリーンって昔から好きなんです。なので、四葉君は公式サイトで初めて見たときに「これは欲しい!」と思ったのですが、実際に出会ってみるとさくらちゃんもカワイイ……っ!!!と、2人揃って迎え入れました。
2人が座っている一角だけ、春が来たような感じです。



さ、エポニチ誕生祭りまであとわずか!
実は平行して「荷詰め」もしなくちゃいけないんですけど、大丈夫か私!間に合うのか私!(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

