☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




うかうかしてたら…

気が付いたらもう3月も終わりですね。
本番ラッシュも、あと桜ブラスの公演を終えたら一段落。
4月は後半(GW)に選定アドバイザーのお仕事をしたり、ちょっぴり本番?のお仕事があったりなので、その準備をぼちぼちとやる予定です。

そう、上海渡航では美味しいものをいっぱい食べてきました!
基本的に上海在勤だった上の妹の帰国準備…ええと、お引越し手伝いがメインだったので、観光は一切ナシ。その代わり、着いた日の夜ご飯と翌日の昼ご飯は妹お気に入りの中華料理屋さんへ連れて行ってもらいました♪

殊に翌日の昼ご飯。

ここにも書いたかもしれませんが、今年2月にテレ東系土曜日深夜にOAされている「藤井隆の上海大腕」に妹がちょこっとだけ出演していて、その時にうちの妹お気に入りのお店ということで紹介したお店に連れて行ってもらったんですよ。
もうどうしてもOAで藤井さんが食べていた「カニ豆腐」を食べたくて!


本気で美味しかったです☆
普段お豆腐だけだとあんまり食べないのですが、カニ味噌あんとお豆腐の絶妙なコラボがイイ!こびりついてるカニ味噌まできっちり頂いてきました(笑)。
あとそこのお店で美味しかったのが「水晶エビ」。
大きさは日本の剥きエビと同じくらいなんですけど、ぷりぷり感がすごーい!
ちょろっと湯がいたぐらいの状態だったと思うんですが、もうキラキラなんですよ、エビが。光を反射してるの。さすが「水晶」!
普段エビを食べない下の妹も、「これなら食べられる!」ともりもり食べてました。

他にもちょこちょこ頼んで、最後に甘いものも食べて、4人で約2500円。
安い、安すぎる!


帰りの飛行機が2時間押しじゃなければ、ほぼ素敵な渡航でした…。
定刻で飛んでいれば、エポニチの打ち上げに行けたのに!!


写真もいろいろ撮ったんですけど、それを収めた携帯を実家に置いて来てしまったので(現状ほぼ海外専用携帯)、持ち帰ったらアップしようと思います。

そしてエポニチやレディスブラスの本番の話も近々ゆっくりと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

