☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




11日のaufリハ

前回のリハを大阪訪問で欠席した上、今回も所用により1時間強しか参加できず、いつの間にか進んでる!?という状況がいくつかあったのですが、その分集中して臨んできました。いっつも進行がわかんなくなる曲も間違えず、新しい曲も間違うことなく。いつもそのぐらいの集中力を発揮できたらいいんですけどね(いや、しようよ)。

4月1日のライブに向けて、いよいよ詰めの時期?
3曲ほどのメドレーがあるんですが、これ、相当スタミナが必要なんじゃないか…?と通しで吹く前から息切れしてます(笑)。だって休むところないんですもん、メドレーだから。あぁあぁあぁ、これはヤバイ。ドラえもんのポケットからスペアくちびるでも出してもらわないと(怖!)。

精進します。


で、リハを抜けて観に行ったバンドTのライブはまた改めて。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

