☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ピクルス君、香港へ行く。

今年1月の香港旅行の写真をまとめました。
ピクルス君同行の旅行だったので、以前ドラマ撮影時にこっそり撮り溜めたピクルス君写真と一緒に置いてみました。
お時間ある方は覗いてみて下さいませ。

ピクルス君、香港へ行く。

(左下のリンクからも常時行ける様にしました)



今週はレディスブラスのリハに通っております。
間もなくこじんまりと(?)演奏の披露があるので。
そしていよいよゴールデンウィークにも突入ですね!
今年も昨年に引き続き、山野楽器本店でトランペットの選定アドバイザーとしてお仕事させて頂きます!本店は今年改装して先月末にリニュアルオープンしてましたね。管弦楽器売場が広くなっていてびっくりしました。綺麗な売場っていいですねぇ。
どうやらお休みはあんまりないゴールデンウィークになりそうですが、身体だけは壊さないように頑張って参ります★

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

