☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




【告知】東京ブラスソサエティ 創立35周年記念第31回定期演奏会

~金管バンドが贈るクラシック音楽の夕べ~

2007年5月31日(木) 
18:00開場 18:30開演
ティアラこうとう 大ホール
一般:2000円 小中学生:1000円

<第一部>指揮:福田昌範
*「軽騎兵」序曲/スッペ
*動物の謝肉祭より/サン・サーンス
*歌劇「雪姫」より 軽業師の踊り/リムスキー・コルサコフ
*ハンガリアンラプソディ第2番/リスト

<第二部>指揮:山本武雄
*「ウイリアムテル」序曲/ロッシーニ
*「スパルタカス」より アダージョ/ハチャトゥリアン
*「ローエングリン」より エルザ大聖堂への行列/ワーグナー
*交響曲第4番より 終楽章/チャイコフスキー



学生の頃からお世話になっているブリティッシュスタイルの金管バンドの定期公演です。今回はオリジナルは無しで、全てアレンジ物になります。
また、第一部と第二部で指揮者が変わるので、出てくる音・音楽も変わるんじゃないかなぁ~、と。自分も1年振りなので(昨年12月のクリスマスコンサートには撮影が重なって出られなかったので…)、とても楽しみにしてます。

チケット代は一般の方だと額面では2000円となっておりますが、多少の融通は利くので、もし興味がある方はお気軽に声を架けて頂ければと思います。
よろしくお願いします♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

