☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




とりあえず。(改)

20070501214027

完成しましたー!
4日に結婚式を挙げる上の妹へのお祝いです。
試着しているピクルス君達はワタクシの子達(笑)ですが、当日はちゃんと新しい子達に着せて、そのまま妹へプレゼントです。
何度となく「こういうものは花嫁さんが作るもんじゃないのか…?」と思いながら針を進め、「私が結婚するわけでもないんですけど…」と内心周りに言い訳をしながらユザワヤやハンズの「ウェディングベア―」完成品をじろじろと観察して、何とか完成しました。

あ、ちなみに紋付袴は「のだめ」撮影時に使用したものをそのまま着せています。思い入れはもちろんある紋付袴ですが、おめでたいことに使って旅立っていくのもまたいいかな、と。


さ、これで心置きなく挙式(披露宴?)でのラッパ演奏の練習ができるワ!
(そっちをこれから!?)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

