☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




久し振りにaufリハ@13日。

4月のリハは諸々用事が重なってしまって1度も顔を出せなかったので、約1ヵ月半振りに参加できました、auf Reizeのリハ。
久し振りのリハスタ!久し振りにファンク!
今回はAsaxのK氏も参加していたので、ホーンは2管編成。
やっぱイイっすね!管がハモるといいですヨ。
そしてK氏は私にとっての「エロ吹き」のお手本なので、思わず「や~、やっぱいいですねぇそのエロいアドリブ~♪そのエロいsaxがいいなぁ~♪」と呟いてしまうほど今回も素敵でございました。

何より、リハがすっごい楽しかったー!
次のライブがようやくはっきり決まりそうなので、それを見据えつつ先日の岡山ライブ(*ワタクシは参加しておりません)の反省も交えつつ、締めるところは締めて。でも基本は楽しく、笑いが耐えない感じで。

実は日曜日、何だか体調があまりよろしくなくて、出かけるギリギリまで「頭が重い~、イタイ~、休んじゃおうかなぁ?」と考えたりしてたのですが、行ってみたらあっさり頭痛は吹き飛びました(笑)。もう、楽しくなっちゃって。あんなに笑いながら吹いたのは久し振りだったかも。



アドリブソロは前に比べたら大分度胸はついてきたかなぁ?
でもちょっとパターン化されてきてるから、少しバリエーションは増やしたいところ。
あと、アドリブハモも少しずつ慣れてきて、いいお勉強させて頂いてます。
ピッタリ嵌ったときのあの気持ちよさったらもう!堪んないですね。


いやあ、あっという間の3時間リハでした。
早く次のリハが来ないかなぁ~♪(2週間後です)



帰りはボーカルのROZAさんと、バンマスでベーシストのKAORU氏と3人ですき焼き食べ放題に行きました。日曜日の都心の夜はやはり空いていて、お店の中も中々いい具合に落ち着いていたし、お腹いっぱい食べられて幸せでした。トークにも花が咲き、ここでもいっぱい笑って過ごした気が。今度はお2人がオススメしてくれるバンドのライブに、一緒に連れて行ってもらうことにします♪楽しみだなぁ~。


aufのライブはどうやら8月になりそうですので、はっきり確定したら【Information】にアップします。ゴキゲンなライブにするぞ~ぅ!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

