☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




お茶屋さん

20070516110452

昨日、声楽をやっているお友達と一緒にご飯を食べに行きました。
渋谷ロフトの2Fにある、中国茶をメインにしているお店に入ったんですが、お茶のラインナップはもちろんのこと、思った以上にお食事メニューも多くて、しっかり2人で食べてきました。

写真はそのお茶屋さんで飲んだ、バラのお花が入ったお茶です。
紅茶ではなかったと思うのですが、詳細をチェックしてこなかった…。
色もちょっと分かり辛いかもしれませんが、赤とピンクの間くらいのとても綺麗な色でした。そして味がすっぱい!ビタミンCたっぷりのお茶です。
こういうポットで頂く中国茶は、何回でもお湯のお代わりができるのが嬉しいですね♪


で。
お友達とはいろいろお話をしてたんですが、その中にはお仕事のお話なんかもありまして。
たぶん秋には一緒のステージに立てることになりそうなんです。
楽しみだなぁ~♪
詳細諸々、ちゃんと決まりましたら改めてアナウンスさせて頂きますね。
まだ夏にもなってないですけど、今年の秋は「芸術の秋」で是非!(笑)


…まずその前に、月末のT.B.Sの練習しなくちゃ。ヤ~バ~イ~!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

