☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




高校の同期の結婚式(二次会)。(改)

20070520194454
頂いちゃいました☆
花嫁さんのブーケプルズ(リボンを引っ張るやつですね)で、うっかり引き当ててしまいました。白バラがメインのかわいいブーケです。


…ブーケを頂くのは、実はこれで二度目です(笑・でも実話)。


一度目はもう4年位前?5年前?
大学のラッパ専攻の先輩の二次会?披露パーティ?で、やっぱりプルズしてしまいました。先輩、と言ってももうずぅーっと上の代の方で、ワタクシなんぞがお邪魔してもよいのだろうか…と恐縮してしまうような宴席(だって師匠とかその道のお偉い方なんかもいらっしゃったのですヨ)でのブーケゲットだったので、嬉しいんですけどホント縮こまってしまった記憶があります。


で、気がついたらうっかり二つ目のブーケを頂いてしまいまして。
これはそろそろ真剣にお婿さんを探すことをした方がいいのかしら?とか思ってみたり。まあ、思ってみただけですが(意味ないし!)。
何にせよ、幸せを分けていただけるのかな~、とやっぱり嬉しい気持ちで頂いてきました。

お嫁さん、綺麗だったなぁ~。
私もいつかああいう場を持てるのかなぁ…。
今のところ予定は全くないのですが。



あ、そうそう。
実はもうひとつ、余興でJTB旅行券(一万円分)も頂いてしまいました。
同期の友人達に「運の使いどころ、間違ってない?これで合ってる?」と訊かれた上に、「運を分けてもらおう!」とベタベタと触られました(笑)。

でもね、ある時友人から言われた言葉
「運は使えば使うほど、次を呼ぶんです。だからどんどん使った方がいい。」
を信じて、いろんな方向に運を発揮できるよう精進します!
…その前にできることをやりつつ。





そしてですね。
今日はその同期の二次会に行く前に、急遽銀座の山野楽器さんへ出向いて参りました。アドバイスDAY最終日に来て頂いた方から連絡があったそうで、トランペット購入に向けてもう一度一緒に検討して頂きたいとのことで、二次会に行く格好(ちょっとかわいい感じのワンピースにサンダル)でレッスンさせて頂きました(笑)。

その後、二次会の会場へ行く前にほんの少しですが母とも会う約束があり、あちこちへ出向いた一日となりました。
さすがに今日は早く寝ることにします。

Comment

ブーケゲット合計2個。。。
今の所、私と成績が同じですな~

さて。。。どっちが早く嫁に行くのでしょう(汗)

*海子*
あらヤダ!そんなところお揃いにならなくてもいいのに!
嫁…そうねぇ。どちらが先に行くのかしら…っていうか、そもそも行けるのか?って疑問が(コラ)。

まあきっと、いつかそんな流れも来る、と思うよ(希望的観測)。でもさすがにそのタイミングはお揃いじゃなくてもいいと思うけど(笑)。

タイミングがお揃いなら合同結婚式しよーぜ(笑)

*海子*
そうね~…って、どこの宗教ですか!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

