☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




あっという間に本番!

です!



日付変わってしまったので、もう今日ですね。
(感覚的には明日、なんですが)
東京ブラスソサエティの定期演奏会です。
いつもは6月に開催しているので、今回は何だかあっという間に本番が来たなぁ、という感じです。
(いつも使っているティアラこうとうが6月1日より改修工事に入ってしまうため、その直前に演奏会を入れたんだそうです)

だからなのかよくわからないのですが、何だかあんまり「本番前日」という感覚がありません。もうこの時間じゃネイルもやってる時間ないしなぁ。
あ、元々ネイルで遊ぶのは好きで、本番の時には気合いを入れる意味も込めて塗るのですが、今日は帰ってきたのが遅かったため、今からやっても寝るまで乾かないのでできません…。

お衣装もこれからカバンに詰めます。
帰りに衣装もミュートも全部まとめて入れられるよう、レスポのちょっと大きめのサイズで行こうと思います。色はお気に入りの昨年春モデルです♪(メタリック素材の薄紫。普段は同じ色のA4サイズを持ち歩いてますが、本番の時は少しだけ大きくなります)



そう、今日(日付では昨日)は練習前に銀座へ。
大阪のお友達が仕事で銀座に来ているとの話で、本当はご飯食べに行ったりお泊りしてお話したかったんですが、お互い時間の折り合いがつかず、彼女の仕事の合間を縫ってお茶だけでも!という感じで、アンパンで有名な「木村屋」でお茶をしてきました♪
ほんの30分くらいしか時間取れなかったけれど、久し振りに会えて話できてホント嬉しかったです!お互いの概況はそれぞれWEB上の日記を見れば何となくわかるけれど、実際に顔をあわせて会話するのは全然違いますしね。嬉しいし、楽しいし。況してや普段中々会える距離ではないので、余計に。

本番前に嬉しい活力になりました。


さ!じゃあ明日、頑張ってきますか~!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

