☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




MY FAVORIT THINGS☆1

キャー!せっかく書いたのにあっさり消えた!!!(T_T)
たまーにあるんですよね、こういうことが。
そうなるといつも「やっぱりメモ帳とかで書いたのをコピペする方が…」と思うんですけど、思うだけでやらない私(コラ)。

さて、いつもなら6月はT.B.Sの練習で忙しいのですが、今年は5月末に定期を終えてしまい、更に今年6月に入るかも?と言われていたお仕事?が来月に延期となったため、今月はぽっかり時間が空いてしまいました。
こんな時こそ基礎力UP!C管シカゴさんとも仲良くなっておかないと!
…と思っております。ええ、が、がんばります(笑)。


で、ぽっかり空いてしまったので。
たまにはちょっと道を外れて、ワタクシのお気に入りなものでもご紹介してみようかな、と。

まずはコレ↓。

20070606235249


「THE BODY SHOP」の「VITAMIN E」シリーズです。
左から洗顔フォーム、保湿クリーム、化粧水ですね。

2年前のレディスブラス・イギリス旅行で出会ってから手放せないのが、真ん中の保湿クリーム。化粧水を持っていくのを忘れて、とりあえず何か買わねば…と入ったバーミンガムのお店で購入したのが初でした。

化粧水はその1年後くらいに、新たに発売されたことを知って躊躇い無く購入。

この二つでも十分お肌がぷるんとなるんですが。
旅行や実家に持っていく用の「トラベルセット」の中に洗顔フォームが入っていて、使ってみたらアラ!これいいじゃない!と思い、今回意を決して買ってみました。




お肌の曲がり角なんてとうに見えなくなってるし、そろそろいいトシなので、少しくらいは自分にかけてあげないと、ですよね。
これでも一応女子なので(笑)。
でも、同年代の婦女子の皆様に比べたら、たぶんお金かけてない方だと思うんですけどねぇ。





と、こんな感じで「お気に入り」を紹介してみました。
今月は小出し小出しに、こういう感じで「お気に入り」を覚書しておいてみようと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

