☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




カエル2days。

今日は朝9時半から王子でレッスン。
今回で3回目、いつも私が予想していくより上のことを出来るようになっているので、結構びっくりします。なので、その次のステップに進んでみようかな…?とも思うのですが、学校では夏のコンクールが終わるまではパーカッションに「移籍」なんだとか…。中々吹く時間も取れないかもしれないので、どちらかというと基礎的なことを話すことが多くなってしまいます。
楽器を吹けなくても、「顔筋」を鍛えておけば大分楽ヨ!
是非とも「笑顔」や「変顔」で、ホッペの筋肉を鍛えてね♪




レッスンは11時半に終了。
そのままちょっと埼玉方面・蕨駅まで。
ダイヤモンドシティという大型ショッピングモールで、ピクルスのワゴンセールをやっているというお話を聞き、近くまで行くんだし時間もあるから…と、ちょっと覗きに行って参りました。

ショッピングモールまではバスで行くのがよかったようなのですが、「まあそんなに遠くないだろう」と思って、蕨駅から徒歩で向かいました。


炎天下、ラッパ背負って(約)20分。


いい汗かきました…。



で、建物内をウロウロ。土曜日のお昼時だったのでとにかく人がわんさかいたのですが、ウロウロしているうちに発見!

同じようにワゴンの写真を撮ってるカポーがいました。


ピクルス大繁殖。


しかも「USA限定」というグッズもあり、思わずメモパッドを買ってしまいました。
あとは確実に狙っていった、「ピクルスin長靴」ストラップ。
6月1日のピクルスお誕生日記念のグッズなんです(確かそうだったかと)。
買っちゃいました~♪
でも梅雨がどこかいってしまったので、実際に装着するのは来年かも…?(笑)




と、今日はピクルスだけでしたが、実は昨日もカエル雑貨を増殖させていたのです。
先月結婚した上の妹が前から「行きたい!」と言っていた、ワタクシ行きつけのカエル雑貨店@自由が丘に、いよいよ2人で行ってきたんです。

あ、その前にランチもしたのですが、ランチは母も一緒でした。
駅前の「ダロワイヨ」で、ちょっぴり贅沢ランチ。
(マカロンが有名なフランス系のお店ですね~)
食後のケーキまでしっかり美味しかったです。満足満足。

で、カエル雑貨店には妹と2人で。
もう、大はしゃぎでした(笑)。
片っ端から手にとってはカワイイ~の連発。アレも欲しいコレも欲しいとやいのやいの言いつつ、妹は生活必需品を中心にチョイス。私はTシャツと天然石がついたペンダントトップと、ストラップを。
その中の一つがコレ。

一体誰が考えたんだろう…こんな素敵なコラボ(笑)。


カエルさんがラッパを吹いています。
デザインは至ってフェミニンなストラップなのに、カエル。
ラッパを吹いてるカエル。
いやはや、カエル雑貨業界にまでクラシック効果でしょうか?(笑)

そんなわけで2人とも満足して幸せな気持ちで、お買い物を終えたのでした。
2日続けてカエルdays。
今度、部屋の中にあるカエルグッズを集合して、写真載せられたらいいなぁ、と思います(その時にはたぶんマイフェイバリット~のコーナーになりそうです)。


…その前にちゃんと整理しないと!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

