☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




妹の新居

20070630081732
に、行ってきました。

祖母の七回忌の法要を機に、少しお休みを取って実家に帰ってきています。
昨日は5月に挙式した上の妹の新居へ。至る所にカエルがいました(笑)。写真はティッシュケースを持つワタクシです。

妹は現在、妊娠7ヶ月?(数え方がよくわからないんです…ゴメンナサイ)
中くらいのスイカ泥棒になってました。
お腹を触らせてもらって、「ヒビキ~ヒビキ~」(子供の仮名)と声を掛けたら、サービスで動いてくれました(笑)。いやはや、元気そうで何よりです。

9月には私も伯母さんかぁ…。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

