☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




オロティ

よそ様の楽団を見学させて頂いた翌日は、自分の高校のOBバンドの練習へ。
…そもそもは某中学のOBバンドだったのですが、いつの間にやらワタクシが在籍していた高校のブラス関係者ばかりになってしまい、実質高校のOBバンドになっている「オロティ」。
バンド、とは言ってもMAX12~3人の小さな楽団です。
そして、ワタクシは本番に向けてのトラ要員(だと自分では思ってる)なので、年に何回かお邪魔する程度なのですが。


今月末にご近隣のイベント関係で、何と2daysなのです!


こりゃ大変。
何よりスタミナ勝負です。いいトシ(笑)の大人達が慣れない2days。
ご近隣のイベントなので、プログラムは誰もが聞いたことのある曲ばかり。
更にトランペットはワタクシ含め2本なのですが、片や音大っぽいとこ出身(自分)・片や神大ブラス出身(後輩)なので、結構チャレンジなアレンジを施されているんです。ハイトーンもばっちり出てくるし。
そして極めつけ。

1日目は浴衣で演奏するんですよ。
(去年の7月末頃の日記に、たぶん同じヤツの去年版が載ってるかと思います)



ああ大変。

でも楽しみ♪
今年は伊達襟を買っちゃったんですよね~♪レースの伊達襟。
そして帯止めも自分で加工する予定です。
(…って、楽しみなのは浴衣か!?)



同期が言ってましたが、この楽団は第一に「ENJOY」なので、私もそれに乗り遅れないよう、決めるところは決めつつ楽しんできたいと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

