☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ユザワヤ

20070704193129
今日はカラダメンテナンス日。
まずはお昼頃に行きつけの整骨院へ。
整骨院、て名前だけを聞くと近所のおじいちゃんおばあちゃんが行くイメージがあるかと思いますが、そんなことないですよ!(笑)
先生方は若いし、自分でも気付いていない自分の身体の調子も分かるし。私、あまり腰がよくないので(プチギックリを2回経験済み)、普段から週一くらいのペースで通っているのですが、本番前などは特によくして頂いてますよ。

さて。
整骨院を出た後は、蒲田のユザワヤへ。
ユザワヤ楽しいですね~♪
学生時代も帰り道(乗換え駅)にユザワヤがあったのでよく立ち寄ってましたよ。

今回は昨日も書いた帯留用の紐と、あとはお洋服をリメイクしようと思って和柄布とかレースとかを購入。布はアンティーク着物のハギレです。和柄とかアジア柄、好きなんですよ~♪しかもお着物の柄ってすごく綺麗なので、飽きることなくワゴンを隅から隅までひっくり返して選んできました。
うまく完成したら写真載せます…たぶん。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

