☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




DVDが来た~!

20070715213842

ノートPCからだと、何故かすぐセッション時間が切れて、せっかく書いた文章があっさり消されちゃうんです…(泣)。
なので、覚えている限りでもう1回書きます。
(つまり1回消されたんです…何でだろうなぁ、デスクトップは大丈夫なのに)

4月3日に行われた、高校のOBOGジョイントコンサートのDVDが届きました。
ジャケットにはいろんな代の写真が使われてて…現役時代のワタクシも写ってます(笑)。高校3年の東関東大会の時ですね~。後輩たちが作ってくれた「金の招き猫」を持ってます。



とりあえずは、ジョイントステージをざっと見ました。
ひ、人がいっぱい(笑)。
これだけの人数が吹いてる音を、できることなら客席で聴いてみたかったなぁ。どんだけの迫力があったんだろう。

ちなみにOBOGステージのはまだ見てません。
だって怖いですもん(笑)。
今月末に所用でまた実家に帰るので、その時に実家でか、上の妹の家に行って一緒に見ようと思います(妹も一緒に出てたので。でもDVD買ったのは私だけ)。


今回は他にもおまけDVDとして、OBOGの懇親会の模様や、ジョイントコンサートの日に合間を縫って撮影したメッセージなどが収録されてました。内容盛りだくさんです。





…あとホントはもうひとつ、別の内容のことも書いていたのですが、それはまた改めて。もうセッション切れで再ログインとかイヤー!(笑・でも切実)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

