☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




自分が心配(笑)。

先日、9月5日の東海林修氏のバースディコンサートの楽譜と参考音源が届きました。
まだ一部の曲だけなんですけど。

大変。これは大変。


しかも、参考音源を全曲聴いて。


大変!これはかなり大変!!

たーいーへーんーだー!!!


と、とりあえず声に出してみたくなり、次に思わず笑ってしまいました。

ヤバイ…。
でもこれ、逆に考えれば。

これをやり遂げれば、確実にスキルアップになる……!


もう、ダメ元で頑張ります。
詳細はコチラへ(告知の記事へ跳びます)。






そして。
8月のaufライブの翌日、20日(月)。
横浜のクイーンズスクエアで行われる「クイーンズサークル吹奏楽演奏会」(とかいう名前だったような気がします、たぶん)。
某中学校のお手伝いで、たぶん一緒に演奏してそうな流れになってきました(笑)。
もしお近くを通ったら、チラ見していってください(チラ見ってアナタ…)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

