☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




LIVEまであと1週間!

auf Reizeのライブまであと1週間です。
早めに吉祥寺に行ってカエル雑貨専門店に行こうとか、ユザワヤ寄ろうとか、終わった後はメンバー皆さんでお花見だとか、オプションが楽しみとして先走る今日この頃ですが(オイオイ)。

あと1週間です。
すっごい久し振りのライブハウスです。
こういうバンド形態のところでやらせて頂きはじめた当初は、狭ーいリハスタジオで練習するのも、フロアとほとんどフラットなステージで演奏するのも、結構苦痛だったというか…(クラシック寄りの温室で育ったからな、私)。単に慣れてなかっただけなんですが、どうしたらいいのか結構怖かった部分がありましたね。
で、やっとこ慣れてきた頃にはバンドが解散してしまったり、まあいろいろあって、離れてしまったんですよ。

今回、vocalのROZAさんに声をかけて頂いてaufに参加させてもらって、今は久し振りのライブハウスにワクワクな気持ちがいっぱいです。しかもホーンが3人いるし!(A-sax、T-saxとワタクシTrp)
ハイトーンがどこまでバテずに出し続けられるかが今回の課題ですが、せっかくのライブだしね!楽しんでこようと思います。

えーと、衣装どうしようかな…路線としてはおよそラッパなんか吹かなさそうな「かわゆい系」にしようと思うんだけどな(結構本気)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

