☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




帯留をつくりました。

20070727004314
少し前にカエルのペンダントヘッドを買ったのですが、首から下げるには少し重いかなぁ…と思ったので、浴衣用の帯留に加工してみました。
カエルが抱いているのは玉子型のローズクォーツで、よーく見ると輪っかのところはオタマジャクシなんです。写真だと分かりづらいですが…。
紐部分は細めの組紐を三つ編みしています。
早速土曜日に浴衣を着る御用があるので、つけてみたいと思っています♪できればもう少しキラキラしたものをつけたいなぁ、と作ってから物足りなくなったのですが、まあ今回はこれで。終わったら小さいビーズとかつけてみようかな。

ちなみに明日の夜から実家です。所用でまた数日帰るので、只今荷造りでてんやわんやです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

