☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




オロティ2days

20070801235314
先週の土日は、半ば高校のOBバンドと化している「オロティ」の本番でした。

土曜日は毎年参加している、メンバー所縁のローカルな夏祭りにて本番。私は参加するようになってまだ2回目ですが、もう何年も続いているみたいです。
ここではお衣装に浴衣を着ます(写真参照)。ここぐらいしか着るタイミングがありません。
汗だくになりながら演奏してまいりました…。

日曜日は高校時代にも訪れていた老人ホームにて慰問演奏。プログラムは二日間同じだったので、前日の反省を活かして(?)何とか最後まで辿り着きました。

とにかく誰でも知ってる有名な曲ばかりだったので、ある意味プレッシャーの大きい(笑)本番でしたが、かれこれ10年来の仲間達と一緒だったのでやりやすいと言うか、とにかく楽しかったと言うか。また来年の本番にも顔を出したいなと思います。
是非呼んでネ、関係者の皆様(笑)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

