☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




今日はコレ。

20070820184853
横浜みなとみらい・クイーンズスクエアのこんなイベントに出てました。
今日から数日間行われてて、一日5校ずつ約40~45分くらいのステージをやってます。

ワタクシはトップバッター・市立野庭中学の助っ人で乗ってきました。

何だか不思議な気持ちというか。

…続きはおうちで更新します(笑)。

********************


続きです。
上のは帰り道に電車でぽちぽち書いていたのですが、途中で最寄駅に着いてしまったので一旦送信。
しかし帰ってきてゴロンと横になったら、気が付けばそのままお昼寝(夕寝?)してしまい、やっとこ起きてご飯食べたりニュース見たりしてたら、こんな時間に(日付変わっちゃいました)。


さて。
不思議な気持ち、というのは。


…やっぱやめておきます(笑)。
いやあの、物理的な問題なので、この「続き」を書くまでに自分の中で多少解決してしまったんで、やめておきます。フフフ。

いやしかし、楽しかったですヨ。
お揃いのTシャツ着て(は!まだケースに入れっぱなしだ!洗濯しなきゃ)、同じ振り付けをやりながら演奏して…って、何だか久し振りだなーって。
あ、でもそうか、去年撮影の時にそんなようなことをやった気が(笑)。


そして、屋内ではあるんですけど、人通りのある「外」で演奏するのって何だか久し振りだな~って思いました。中学とか高校の頃って、地域のイベントで外に出て演奏する機会ってちょこちょこあったんですけどね。ここしばらくは遠ざかっていて、何だか懐かしいやら新鮮な感じやらでした。

ちなみに今日は、上の妹(間もなく臨月)とその旦那さんも聴きに来てくれました。
旦那さんはワタクシを見るなり、「(制服の)スカート履いてないね」とのたまったそうです。そして更に「できあがった人が紛れてる」「(中学生達の)倍は生きてるんだよね」と言ってくれたそうで。

…んなこたァ分かってるわヨ!
てか、私がみんなと同じスカート履いたら、ただのコスプレだっつーの(笑)。


まあでも、お腹の子も「パイレーツオブカリビアン」なんかではドカドカ動いていたみたいで、「やっぱりノリのいいものは好きみたい」と言ってました。こちらはこちらで、無事に元気な子が生まれますように、と。






実はこの続きも書いたんですが(しかも自分的に結構嬉しかった事)、またこれあっさりと「セッション時間が切れました」と消されてしまいました(号泣)。
コピーして防ごうと思ったのに、キーボード叩くところを間違えた…。
別に妹の旦那の話は後付でもよかったのにー!(笑)


というわけで、もう結構イイ時間なので、その先はまた明日にでも。
うわぁぁぁん…。

Comment

今の中学生。。。
「平成と昭和の差」ですな(@_@;)

*海子*
うん、まあスカートの丈は確かに違うね(笑)。
そしてみんな平成生まれなんだよね…ワタクシらは彼女らの倍生きているしねぇ。

いやでもみんな純朴でよい子たちだったわ。「スタンドプレイ間違えたらゴメンネ」と事前申告したら、「ダメです!間違えないで下さい!」と一蹴されたよアハハ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

