☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




結局…

一つ前の日記に「また翌日にでも」みたいに書いたのですが、それを書かないまま数日が経過(笑)。
何となくタイミングを逃してしまったので、そのまま流してしまおうと思います。
簡単に言うと、本番があった日の夜に、今回ので声を掛けてくれた先生からメールがありまして、その中にとても嬉しいお話が書いてあったんです。その時の私にとってはとても素敵な褒め言葉だったし、あぁもうそれを聞けただけでもう十分出た甲斐があったなぁ…と思えることだったんですね。
でもそれは私にとって大きな力となると同時に、これから先へのプレッシャーにもなるわけで。もちろん良い意味でのプレッシャーですヨ!
思わぬところでパワーを頂きました。やっぱり無駄な事ってないんだなぁ~。



で、今は。
9月5日のコンサートに向けての練習と、11月の公演(詳細は後日アップしますが、エポケストラ関連でコンサートがあるんです)の準備でバタバタしております。


5日のはリハはこれからなので、今はまだ個人練習の段階なのですが…。

何せ、曲数が多い。
短いのも含めて、約30曲。
そして音の高さやらリズムやらが複雑なものが多い。


アニメのサントラ系は大変だってことは知ってましたが、まさかここまでとは…。
実際やってみたらホント大変な事になってきました。
練習してる時も「あーもー!わかんないー!」と時々吠えながら(笑)、何とか吹いている感じです。本番まであと10日くらい、攻めて攻めてガツガツいかないと!負けてたまるか!の精神で励んで参ります。


ああそして11月の事務作業…。
ちょっと面倒なことになっているのですが、本来なら私がやる作業ではないはずなんだけどなぁ。仕方ない側面もあるっちゃあるので何とも言えないのですけど…。でもこの「仕事」を担当する係は他にいるはずなんだけどなぁ…。
と思いながら、何とか話を進めているところです。



今年の秋は、自分がステージに立つ以外にも、観に行く予定の催しものとかでも楽しみなものがあるので、あっちにこっちに楽しく忙しい日々を過ごす予定です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

