☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




チラシをもらいました。

エポケ9月5日のチラシ

久し振りにスキャナを活用。とは言ってもやっぱり版権やら何やらの問題があると思われるので、とりあえずぼかし気味に(笑)。

本日(8月27日)、9月5日公演のリハ初回に行ってまいりました。
そこで頂いたチラシです。
1981年公開の劇場版2作目「さよなら銀河鉄道999」の曲を演奏します。
曲数も多いし、音符は五線の上半分~上にはみ出してるものが圧倒的に多いし、中々に大変です。
そう、いつもワタクシ、大抵は2ndを取る事が多いのですが、今回は1st。
しかも、solo部分もやることに。はわわわ(焦)。

…たぶんここをご覧になってる方はこの本番、いらっしゃらない方のが多いと思ってちょっとネタバレしますが(あ、興味のある方は声をかけて下さいね!チケットは1枚3000円ですが、若干ならお値引きできそうです)。




1曲目、しかもラッパ的には一番どあたま。
soloなんですよ。
そして、割とハダカでsolo(脱ぐわけじゃないですよ・笑)。

さすがに緊張します。人並みには緊張しています(笑)。
ただ、アニメ曲のサントラとかオーケストラ演奏って、実は昔憧れていた世界(それこそ10年以上前、結構アニメを見ていた時期にぼんやり憧れていただけですが…)なので、練習がしんどいしんどい、と口では言っていてもカッコよく決めたいし、頑張りたいんです、個人的には。

あと1週間ちょっとですが、まずはスタミナをつけて邁進していこうと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

