☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




blast!

エポケのリハとリハの合間を縫って、観に行ってきました。

brast!

「blast!」です。
私が「観た事ない~」と言ったら、ブラストマニアの友人(高校の同期)がチケットを用意してくれました(笑)。

いろいろ感想は書きたいのですが、ちょっと時間が無いので後回し。
いやしかし、凄かったですホント!
これ、嵌る人の気持ちわかるなぁ。
話はあちこちで聞いていたけれど、百聞は一見にしかず。
あっという間の2時間強でした。え、もう終わっちゃうの?という感じ。


さ、パワーをもらったので、次はいよいよ自分の本番~!



あ、終演後に沢山のキャストさんと握手できたのですが、3人に1人くらいの割合で、ワタクシのお帽子を指して「その帽子いいねぇ!」みたいなことを言って頂きました(笑)。友人曰く「支持率高かったねぇ!」←素敵な表現

そのお帽子は少し下の、8月19日auf Reizeライブの日記に載せている写真に写ってます。
この夏お気に入りのお帽子。一目惚れして購入したモノです。
(オロティの本番の日に戸塚のモディで3割引で売ってたので、値段的にも一目惚れ)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

