☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




さあ、明日は本番。

20070904075726
曲に合わせて、「宇宙ネイル」(試し塗り)。イメージはやっぱり夜空。
ちょっとラピスラズリみたいにも見えますね。

残りの爪は今日の夜塗ります。

また夜にでも更新するかもです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

という訳で、夜です。
日付変わって、当日になっております。

「宇宙ネイル」は全部施し終わり、左中指と右人差し指でビッグバン発生(笑)。
まあたぶん客席からは見えないので、自己満足。
でも数年前から私、本番に向けての願掛けってほどでもないですが、「気合い入れ」はネイルなんですよ。単色で塗ったりグラデーションしたりストーン置いたり。
地爪が大きいので、そんなに伸ばさなくてもある程度は飾りも映えるし。
ネイルで気合い入れるのは私の妹たちも一緒です。なので、ある程度は育ってきた家庭環境なのかな??(笑)

と、ネイルの話はさておき。


本番です。
やるしかないです。
ドキドキな部分、コワイ部分もありますが、プレッシャーは今日まで。
明日はみんなで、世界を作るだけです。
旅の終着駅には何が待っているのか、私も楽しみです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

