☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




甥っ子ができました。

20070919211524
昨日、上の妹が無事男児を出産しました!
予定日より5日も早い出産でしたが、身長も体重も標準サイズで至って健康です。

今日はオフだったので、整骨院でカラダメンテナンスしてもらった後横浜へ。病院に行って妹&甥っ子に会ってきました。
まだまだ産まれたばかりなのですが、コロコロ表情は変わるしあくびはするしホッペはふにふにしてるし…。

カワイイ……!

抱っこもさせてもらいましたよ。ドキドキしつつも、何だかもうそのかわいさに幸せな気分になってきました。
元気に育つといいなぁ。

次に会えるのは…下手したら年末年始かも…随分変わってそうな気がします。
…まだお年玉はいらないかな(笑)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

