☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




あたらしいおともだち。

先日のエポケストラコンサートでナカジマコーポレーション様より「森のピクルス」が2匹も潜り込んだ花籠を頂きまして(いくつか下の日記参照)、その肌触りが想像以上に気持ちよいので、毎日頬擦りしてます(笑)。
ビーンドール(演奏会の時にステージにいた子たち)サイズの子たちが少し増えてきたので、頂いた花籠の土台になっていた「籠」の部分にみんなを詰め込んでみました。

か、かわゆい……!

近いうちに写真もアップしますね。
オケの誰かに、「家にあるピクルスを全部並べて写真撮ってみて」と言われたので、そんなような写真を近日中に撮影してアップします。



さて、エポケが終わった翌々日には、今月末に本番があるジャパンレディスブラス(JLB)のリハに行って来ました。
しばらくオケの楽譜で目が慣れていたので、ブリティッシュブラスの細かい音符の羅列に最初くらくらしそうでした(コラコラ)。半分くらいは過去にやったことある曲なのでまだよかったのですが…。ガツガツと、でも女性らしさも失わず?素敵な演奏会にできればな~と思います。



で、明日はaufのリハ。
自分的には久し振りに、aufの現場では初めて、フリューゲルを吹いてきます。
前回のリハでセッションしながら土台を作った新曲が、ラッパよりもフリューゲルなイメージになったので、ボーカルのROZAさんともそんな話をして持っていくことになりました。
たぶん12月のセッションライブパーティで初お披露目?
荷物が増えるのは大変だけど(笑)、これでまた少し幅が拡がればいいなぁと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

