☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ご無沙汰しております(笑)。

牛タンの写真からこっち…というか、今月は極端に更新が少ないですね。
(人事!?)
いやあの、何もしていないわけではなくて、普通にリハに行ったりナニしたりしています。目下、今度の日曜日にやるJLBの本番(@水戸)に向けて日々リハです。2nd Corはホント難しい(忙しい、お気遣いの)パートなんだなぁ、と実感させられます。どれだけどんなに吹いても、雲を掴んでるみたいで「今、イイ感じかも!」という手ごたえがありません(いいのかそれで)。

政治的(?)な問題でどうにもならない部分もある、と言ってしまえばそれまでですが、それもひっくるめて日々「何とかして!」と怒られてます…。でも仕方ない、それが今回私にあてがわれた席のお仕事だし、自分も含めて「足りてない」のは事実なので、せめて振り落とされないようにしがみついていこうと思います。

…ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、しがみつくことを諦めてしまおうかとも考えたのですが、やっぱりまだしぶとく粘ってみることにしました(笑)。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

