☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




班目さんリサイタルと、楽器フェア。

先月末の班目加奈さんリサイタルwithジャパンレディスブラス、無事終了致しました。
自分の柔軟性の少なさとか、全体の中でのバランスの取り方とか、いろいろと課題を感じた難しい本番でしたが、その分自分の課題やら何やらが見えたので、次に生かしていきたいと思います。ホント、レディスブラスほど精神的にしんどい、けれどガツガツついていこう、負けてたまるか!と思う現場はありません(笑)。

ちなみに今回、1部ではドレスを着て演奏しましたヨ。
普段着慣れてないのでアレですが、こんな感じでした。

レディスブラスのドレス


裾はマーメイドになっていて、少しパニエが入っているタイプです。
また着る機会を作らなくちゃなぁ(笑)。



そしてそして。
今年も行ってきました、楽器フェア@横浜。
掛け値なしに(?)いろんな楽器を試奏できるし、珍しい楽器にも触れることができるので、ホント楽しんできました。…でも何だかポップス系のラッパを勧められることが多かったのは気のせいかな…?(笑)

で、これはそういうのとは別に、気になった一本。

紫


です。
(マウスピースは自前です)
少し前にヤフオクで見つけた楽器の実物が出展されてました。
もちろん吹いてきました。……うん、遊び用かな?思ったよりはまともでしたけど。
ネタのために入手するか、迷うところです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

