☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




久々にaufリハ!

諸々の事情があって2ヵ月弱顔が出せなかったauf Reizeのリハに、久し振りに参加してきました♪
楽しい!やっぱり楽しい!……んですが。


ファンクって、こんなに体力使うんだったっけ…?
いや、むしろ私の体力が落ちてた…??


あんまりご飯を食べないで行ってしまったのもいけないんだと思うのですが、それにしても2ヵ月弱空けてしまうと、対応する体力が落ちてしまうのかしら…と考えてしまいました。
リハに行けなかった間も本番は着々とこなしていたんですが(だからリハに行けてなかった…)、オペラの時に少々楽をし過ぎたか…?(コラコラ)


何にせよ、体力!持久力!
ずーっとガツガツ吹いててもゼイゼイ言わない体力をつけねば!と思ったリハでした。


そう、来週はライブなのですよ。
ライブ自体は17時?17時半?くらいからスタートなのですが、私はその前に入っているお仕事の都合で、もしかしたらaufの出番に間に合わないかもしれません…(メンバーからは「駆け込んで来て!待ってるから!」と言われました)。
ああでもやっぱり吹きに行きたい!

頑張ってダッシュします!


まずは体力…。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

