☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




aufセッションライブ終了~!

T.B.Sの本番から一夜明けた15日。

忙しかった~……。



まず、お昼頃から撮影のお仕事。
(あ、のだめのお仕事ではありませんヨ、念のため)
ただ、まだこちらで公開することができません。ゴメンナサイ。
時期が来たらまた改めてお話しますので、もう少々お待ち下さいませ。


予定より早めに終わったので、今回一緒に乗った人とご飯を食べに行きました。
ご飯食べながらいろいろお話しましたねぇ。
楽器のことから彼氏のこと、お洋服のこととか、いろいろ。


私はそのまま新宿は歌舞伎町へ移動して、ファンクバンド「auf Reize」のセッションライブへ。
対バンで、しかも他バンドにも乱入OKのセッションパーティーだったんですけど、私が「昼間にお仕事が入ってしまって…」とお話したところ、何と間に合うように出番を変えてくれたんです!
これはもう、何が何でも駆けつけて「マグロ解体の唄」のソロを吹かねば!(笑)
と意気込んで行って来ました。

ただ、サウンドチェックとか何もしないまま本番だったので、管の返しが全く聞こえなかった…(泣)。
自分がどのくらい吹いてるのか、よく分からないままでした…。
うーん、やっぱりリハも出ておかないと難しいですね。


そして。
aufの出番が終わったところでライブバーを出て、今度は池袋へ移動。
たまたまAsaxのらっぱちゃんさんも池袋へ移動するとのことだったので、便乗してタクシーに乗せてもらっちゃいました(感謝)。

池袋ではエポケの会議(つか飲み会?)。
今後に関していろいろお話をして…いました。
ええ、私が着いた頃には半分以上は終わっていて…(そりゃそうだ)。
でも、新しい動きがあるかも?ないかも?な感じなので、私自身も楽しみです。



結局帰宅したのは日付変わってから。
いよいよ夜や朝の冷え込みが厳しくなってきましたね。
皆様も風邪引いたり体調崩したりしないよう、お気をつけ下さい。
ちなみに私はまだ、自室のエアコンを使わずに過ごしています(!)。
おこたとお布団とジャージで乗り切ってます。

そろそろ限界かなぁ(笑)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

