☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




一足早い…

20071223181330
クリスマスケーキです。
去年はクリスマスイブに思い立ってブッシュドノエルみたいなものをデコレーションしました。
で、今年は今日たまたまお休みだったので、ホールケーキに挑戦。
金型がなくてスポンジが焼けず、土台は出来合いのものを買ってきましたが、フルーツとか生クリームとか買い込んで作ってみました。
中のスポンジはチョコ風味、間にイチゴと黄桃が挟んであります。

お菓子作りが好きな母の影響で、私も小さい頃から手伝ったり作ったりしていたんですヨ。
お料理はあまり得意ではありませんが、お菓子作りはできます(笑)。


…思ったよりファンシーな仕上がりに、食べるのがもったいなくなりました。
どうしよう、どこから食べようかな~。

Comment

お腹すいた~ケーキ食べたい~♪

*海子*
ざんね~ん、もう食べちゃいました。
来年、海子のバースディが暇だったら、ケーキ作ってお祝いしてあげてもよいわヨ?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

